大会会期中の諸委員会・会合のお申込みについて

ライブ配信併用有無の選択について

本大会は現地(福岡大学七隈ャンパス)参加を基本に、口頭セッションはライブ配信併用によりオンライン参加も可能として開催の予定です。(ただし、状況によりオンライン開催に変更される可能性があります。その場合は会合等も全てオンライン実施となります。)
会合等も現地参加を基本とし、ライブ配信併用の有無を選択いただくこととします。 ライブ配信併用ありを選択いただいた場合は講演会場の空き時間利用となりますので、空きがない場合はご希望に添えない可能性があります。また、会期前日実施の会合等を除き、現地参加・オンライン参加とも大会参加登録が必要です。ご了承ください。

飲食・弁当について

福岡大学七隈キャンパスでは各教室とも飲食可能(アルコールは不可)です。

昼休みの会合に限りお弁当の用意が可能です。価格はお茶付き1,000円(税込)です。

机移動について

ほとんどの講演会場は机が床に固定されています。10号館に机移動可能な部屋がありますが、数に限りがありますので、以下の通りとします。

その他の注意事項

  1. 計画にあたっては、必ず講演プログラムを確認してください。 ページ上部のオレンジ色の「部会等で絞込み」ボタンもご利用ください。
  2. 必ず予約時間内に終了するようにお願いします。
  3. 人数と弁当数は8/9の締切後も8/31まで変更可能とします(大幅に増える場合は事前にお知らせください)。
  4. ご要望があれば連絡事項欄に記入してください。
  5. 特定の時間帯に多数の申し込みが集中した場合等、申込内容について調整をお願いする可能性があります。
  6. 表彰式等、会合的性格がなく、特定のセッションの講演プログラムの一部とみなせる行事については、実行委員会あてにメールでお申し出ください。(会合等一覧ではなく、講演プログラムのほうに掲載します。)
  7. 会場は申込締切(8/9)後に調整のうえ確定します。
    それまでは「未定」となります。ご了承ください。

申込方法

申込受付ページにアクセスし、会合等名・日時・現地参加予定人数等をご入力ください。
申し込み内容は随時訂正ができますので、予定が変更になった場合は速やかに訂正してください。

申込締切 : 2023年8月9日(水)
(人数・弁当数の変更期限8月31日(木))

申込は一覧ページに即時反映されます(「一覧に表示する」を選択した場合のみ)。
申込受理・内容の変更の都度、記入いただいたメールアドレスに通知が送信されます。


新規申込受付 (新規申込はこちら)

申込一覧ページ (こちらからも訂正できます)

申込訂正・取消 (一覧に表示されていない申込の内容の訂正・取消はこちら)


©The Society of Chemical Engineers, Japan