ブース展示募集

トップページ > 広告・展示 > ブース展示

展示ブースによる展示の案内です。(3社様限定:締切済)

目次

展示募集は予定数に達し締め切りました。

実施概要

展示期間 2024年9月11日(水)-13日(金)
会場 大会会場(北海道大学工学部)の玄関ホール内(正面玄関の真向かい)を予定しています。
3ブース限定(先着順)で募集します。
出展対象 新製品/新技術の紹介、各種理化学機器展示
学生向け企業紹介
その他
ブース仕様
展示ブース | 幅1.8m×奥行0.9m×高さ2.1m(予定)
バックおよび側面パネルと展示テーブル(白色クロス掛け)、社名板を含む
テーブル | 幅1.8m×奥行き0.45m×高さ0.7m

※社名板は外して撮影しています。また側面パネルは片側だけになる可能性があります。
出展料
(税別)
15万円(税別)
※本大会の特別価格です。
ブース展示の特典 申込1件あたり1名分の大会参加証(懇親会を除く)を差し上げます。

注意事項

キャンセルについて 展示申込の締切後は、化学工学会が不可抗力と認めたもの以外の取消はできません。したがって、展示料の返却は致しません。
展示申込の受付後でも展示内容に問題があると化学工学会が認めた場合には展示をお断りすることがあります。この場合、出展料は返却します。
なお、状況によりブース展示・カタログ展示を中止する可能性があります。この場合、出展料は返却します。それ以外の責はご容赦ください。
電気の利用について PC等をご利用いただける電源を用意いたします。
大容量電源のご使用についてはお受けできない場合があります。必ず予めご相談ください。
展示場所(位置、順序)について 展示内容などを考慮して化学工学会が決定します。
展示物搬入・展示
(ブース展示)
申込機関ご自身によって設置・レイアウトを実施してください。
展示物ははみ出し禁止とします。
詳細についてはあらためてご連絡します。
展示物搬出・撤去
(ブース展示)
申込機関ご自身によって搬出してください。
大会最終日の展示終了後速やかに実施してください。

申込

申込期限 予定件数(3件)に達するか、または2024年7月26日(金)
[予定数に達し終了しました]
出展料支払い方法 銀行振込でお願いします。
詳細については申込受理後に実行委員会よりご連絡します。

問い合せ先

化学工学会第55回秋季大会実行委員会
e-mail :